【またまた追加】バジリスク絆これで3スペック目の検定通過

2013年12月19日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【またまた追加】バジリスク絆これで3スペック目の検定通過
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続きまして検定通過のニュースをもう1本。

絆のリリースを控えて、初代バジの注力に着手するホールさんも多い中、またまたバジリスク絆の新スペックが検定通過となりました。タイトルにもありますがこれで3スペック目です。以下からご確認くださいませ。

 

バジリスク絆TKが検定通過確認

 

 

前回記事

おはようございます。

バジリスク絆に別スペックが確認できましたので、前回の記事に追加という形でご紹介です。型式名は「バジリスク絆MK」ですね。前評判も中々…という話も聞きますが、さて皆様の評価は如何でしょうか?

 

バジリスク絆MKスペックが通過確認(前回)

 

前前回のバジリスク絆はSKスペック

 

1年半振りの登場(前回記事)

前作のメーシー「バジリスク甲賀忍法帖2」は押しも押されぬヒット機種であります。

バジ2のリリースが2012年の夏前ですので、1年半振りの「バジ登場」になるでしょうか。現在もほとんどのパチンコホールで設置中の機種ですので、定番機種の一つと考えて良い機械。メーカーはエレコさんからの通過になっております。

この絆SKが本命スペックかどうかは不明ですが、速報として検定通過をお伝えさせていただきました。

続穂が出次第、また掲載予定です。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。

P業界人1,300名突破/無料メルマガ配信中
95.6%のお客様が継続(2013年度)1日わずか400円の有料会員サービス





Tags: ,