やはり力が入っている?聖闘士星矢2の別スペックが検定通過

2013年10月3日
Share on Facebook
はてなブックマーク - やはり力が入っている?聖闘士星矢2の別スペックが検定通過
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

おはようございます。

本日のPMJ、検定通過ニュースからです。先日お伝えしました「聖闘士星矢2」ですが、さらに別スペックが検定通過が確認できましたのでお伝えです。以下からご確認くださいませ。

 

聖闘士星矢2別スペック確認

 

XLAスペックに続きXLCスペック

今回確認できたのは「CR聖闘士星矢2 XLC」となります。

前回通過確認のXLAスペックは恐らくマックスでしょう、という話はお伝えしましたが、今回のXLCは不明。韋駄天の大工の源さんがXLCで取っていますが…。この辺の結論は正直良くわかりません状態です。最初はマックスで出てくると思いますが。

 

評価自体は冷静に

ただ聞こえてくる話は「今、聖闘士星矢を売るのか?」というホール側の批判。

取りも直さず、要は「甘海延期」をしておいて…という事なのですが、(私もホール出身なので)その心理は十分理解するものの、聖闘士星矢自体の評価は冷静にする必要があるかと思います。

評価がプラスに傾いても、マイナスに傾いても、よくありません。

頭に血が上った状態で商売をすることほど危険なものはなし。聖闘士星矢は聖闘士星矢で、キッチリとした評価をしてきたいものです。展示会は週明けに開催ですので、楽しみに待ちましょう。

 

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,