【別スペック確認】パチスロうみねこのなく頃にHXが検定通過

2013年12月1日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【別スペック確認】パチスロうみねこのなく頃にHXが検定通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

検定通過のニュースをもう1本です。

既に2ヶ月前に検定通過確認、もろもろの情報公開も進んでいますが「パチスロうみねこのなく頃に」に別スペックが確認できました。

前回アップした記事に追加という形です。以下からご確認くださいませ。

 

 

新スペックが通過

 

 

前作は「パチスロうみねこのなく頃にGX」、今回の新スペックは「パチスロうみねこのなく頃にHX」となりました。

情報共有を込めてご確認くださいませ。以下のコンテンツは前回アップした記事と同じものになります。

 

 

うみねこのなく頃にGXが検定通過(10月1日確認)

 

アニメ版のオープング動画

 

演出にも注目

ということで「うみねこのなく頃に」です。

オーイズミさんのパチスロひぐらしスマッシュヒット/大一さんのパチンコひぐらし/そしていよいよパチスロ版「うみねこのなく頃に」です。ひぐらしもそうでしたが「グロシーン」「惨殺シーン」が見どころの一つですので、そのあたりをどう処理してきたが注目点です。

※腹を割いてお菓子を詰めるなんて表現は無理ですからね…。

 

スマッシュヒットを狙いたい

ただホールとしては「竜騎士07作品のスマッシュヒット」を見ているだけにスルーは難しい。できれば営業に貢献してもらいたい所。

版権的にメインをはる機種ではありませんので、台数ロットは少なめになるとは思いますが、少なくともバラエティには欲しいと思える作品になりそうです。勿論実機を確認してからですので、あくまでも「版権だけを聞いた段階での感想」ですが、この手の深いユーザーを確保している版権は要注意ですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,