CRルパン三世 消されたルパンのスペックと評価について


続いては機種サイトオープンの記事でございます。

平和さんから発売予定の新機種パチンコ、「CRルパン三世 消されたルパン」の機種サイトがオープン致しました。既にスペックも載っていますね、以下からご確認くださいませ。

 

ルパン三世 消されたルパン

 

マックスとミドルの2種

スペックはマックスとミドルの2種類ですね。

いずれも2000発出玉搭載となっています。詳細はコチラのリンクからご確認くださいませ。

マックスはヘソからは0〜約1300個獲得して電チューへ。電チューからは50%が2000発の継続は82%となります。通常で終了は2R出玉なしで終了のいわゆる2落ち。ミドルはそれらを少しずつスペックダウンさせた感じですね。

 

ルパン版権として機種評価

ライトミドルで2000発が50%という機種が珍しくない時代ですので、インパクトはやや欠けますが、版権はルパンですので定番機種として評価を下すべきでしょう。マンネリとは別に、やはり安心感はありますね。

ただ他にも話題機種は出ますので、それらと比較しなければいけないのも確か。

烈火の炎のプチヒットもありますので慎重かつ確実に吟味したい所です。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。