【速報】大都から「吉宗A3」が正式に検定通過確認

2013年9月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【速報】大都から「吉宗A3」が正式に検定通過確認
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

各地では情報が出ていましたが、いよいよ正式に検定通過が確認できましたのでお伝えさせていただきます。ということで大都さんから「吉宗A3」ですね。以下からご確認くださいませ。

 

吉宗A3が検定通過

 

正式に検定通過確認

吉宗の発売自体は相当前から話は出ていましたし、最近でも検定通過の話題がでていましたが、コチラでも正式に検定通過が確認となりましたのでお届けいたします。型式名は「吉宗A3」となっております。

2011年には番長の大ヒットもありましたが、ここ数年の集大成/メーカーのここ一番機種はやはり「吉宗」でしょう

番長版権の知名度は確かに高いですが、やはり大都といえば吉宗版権。

4号機時代のイメージをひっぱている側面も有りますが、いよいよ、遂にの検定通過となりました。以上速報ニュース、また続編があり次第お伝えさせていただきます。

 

PR:マルハン横でも満台稼働/1フロア全台ジャグラーシリーズ営業事例配信しました。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,