2年ぶりに聖闘士星矢続編が登場 CR聖闘士星矢2XLA通過

2013年9月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 2年ぶりに聖闘士星矢続編が登場 CR聖闘士星矢2XLA通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きまして検定通過のニュースをもう1本です。前作はそれなりの稼働だった「CR聖闘士星矢」に続編登場ですね。型式名は「CR聖闘士星矢2XLA」でモチロン三洋さんから。以下からご確認くださいませ。

 

聖闘士星矢2が検定通過

 

パチンコとしての認知も高い

約2年振りの登場です。

スマッシュヒットとまでは行かずとも、それなりの稼働を残した「聖闘士星矢シリーズ」に続編が登場。三洋さんから「CR聖闘士星矢2XLA」が検定通過となりました。

版権としては、第1作目のCR聖闘士星矢→甘デジリリース→パチスロ聖闘士星矢→そして今回の聖闘士星矢2ですので、割合パチンコ・パチスロとしての認知も高くなってきているでしょう。一番最初が2011年の夏ですので2年以上経っているんですね。

 

スペックはマックス?

また「XLA」という事ですので恐らくマックススペックでの登場かと考えられます。

今は殆どのメーカーさん、大抵最初はマックスで出してきますのでこの辺は想定内。とはいえ新台マックスをトップ導入&ぶち抜きというモデルも何とかしたいところではありますね。粗利を取るモデル自体否定はしないのですが、やや行き詰まり感は出てきているかと。

また続編があり次第お伝えさせていただきます。

 

PR:マルハン横でも満台稼働/1フロア全台ジャグラーシリーズ営業事例配信しました。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,