2013年モデルは「クイーンハナハナ−30」でした 公式動画ほか

2013年8月15日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 2013年モデルは「クイーンハナハナ−30」でした 公式動画ほか
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

先日ティーザー告知はお伝えしましたが、パイオニアさんの「ハナハナ2013モデル」の続報が出て来ましたので情報共有です。機種名は「クイーンハナハナ−30」だそうですね。以下からご確認くださいませ。

 

キャプチャ画像

 

動画はコチラ

 

コメント

まだまだ詳細は出てませんが、少しずつ内容が明らかなってきましたね。

メインキャッチコピーは『ARTに疲れたプレイヤーは沖スロで癒せ!』と中々に挑戦的かつストレートですが、わかりやすくシンプルでもあります。ニーズど真中ではなく、もう1周回ってウォンツ刺激までいって欲しかったかな?とも思いますが、ARTやATスペックの新台がでると真逆にあるAタイプ(主にジャグ系になりますが…)稼働が面白い動きをするのは事実。沖スロ市場があるエリアは要注目ですね。

まだまだ続報がある旨告知されていますので、時間をおってお知らせしていこうと思います。以上クイーンハナハナの話題でした。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,