CR呪怨の全国旗艦店マーケットデータを送信しました。

2013年8月13日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - CR呪怨の全国旗艦店マーケットデータを送信しました。
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

先週リリースの機械になりますが、呪怨について全国旗艦店マーケットデータをお届けいたしました。東日本に特徴のある営業例あり、また70台以上の導入事例あり、そして定点観測の数字と今後の展望についてを簡易版メール形式で送信しました。

※現在は24都道府県、台数でパチ8940台、スロ4577台、総合計13517台にてデータ取り。
※リニューアルに伴う台数変更あり。データ母数変動しました。
※青森の旗艦店入れ替えしました。総店舗数は変わりません。

 

呪怨マーケットデータを送信しました。

 

有料情報サービスお申込みはこちら

有料情報サービスにて配信しました。お申込みはコチラからどうぞ。

 

コメント

台数は、ボチボチクラスと言う所。

クロユリ団地よりも少しだけ上回ったかな…というレベルです。

特に「東北」「関東」を中心とした東日本で多く見受けられた特徴をピックアップ、それから74台の超大型設置ホールについてをピックアップしました。また設置比率1%に押さえてきたキング観光**店さん、中国のハリウッド**店さん、高知のマルハンさん、セントラルディーボさんあたりは良い決断をしたかな…なんて目線からコメントをさせて頂きました。

詳細の数字、コメントはここでは割愛しております。ご了承くださいませ。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。