ライトミドルスペックで仕事人お祭りわっしょい登場

2013年7月18日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ライトミドルスペックで仕事人お祭りわっしょい登場
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

京楽の次期種パチンコ「ぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」についてです。展示会・内覧会の案内は既に来ているとは思いますが、今回もプリズムホールにて、一般ユーザーも交えての先行展示会が行われるそうです。以下からご確認くださいませ。

 

一般ユーザーを募集しての開催

▼公式リンクはコチラから

 

コメント

まずはこの先行展示会についてです。以下からご確認くださいませ。

開催日:7月23日火曜日
場所:東京ドームシティ内プリズムホール
人数:200組400名様

尚応募に際してはたぬ吉クラブ会員に入会が条件です&関係者の応募はNGですのでお気をつけください。締切は今週中ですのでお早めに。導入がほぼほぼ決定しているホールは事前認知に一役買うかもしれませんね。

さて仕事人お祭りわっしょいです。

このお祭りわっしょいですが、新枠1発目で実績を出した「仕事人」版権+AKB48で実績を出したライトミドルスペックという事で期待度は十分。焼き直しは焼き直しだが、しっかりと適正台数を見極めたい機種のひとつです。

またこのライトスペック(所謂AKBスペック)についての仮説(AKB版権とライトミドルスペックそれぞれの成功要因の%)を色々立てることができるので、そういった意味では試金石となる機種になるでしょう。楽しみですね。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,