Pアームズ・ヘルシング・2027サードが検定通過確認

2013年7月1日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - Pアームズ・ヘルシング・2027サードが検定通過確認
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きまして検定通過のニュースをもう1本お届けです。先程はパチンコよりスレイヤーズの通過を取り上げましたが今記事はパチスロをば。3機種の新機種パチスロが新たに検定通過確認となりました。以下からご確認くださいませ。

 

キャプチャ画像

 

コメント

まずは機種名よりどうぞ。

今回確認できたのは、プロジェクトアームズ(ニューギン)、ヘルシング(北電子)、2027サード3(スター)の3機種です。大物機種!という感じではないのでまとめてのご紹介とさせて頂きました。ご了承ください。

パチスロ的に面白いのは2027がやはり要チェックになるでしょうか。あとヘルシングは先日アクロスさんの検定通過ニュースの際にもお伝えしたので、ご存知の方も居らっしゃいますね。

緑ドンやパチスロAKB、それから発売予定ではモンキーターン2も控えているスロットシーンですが、色々な機種がさらに出てきそうです。

ということでパチスロ3機種の検定通過ニュースでした。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,