パチンコ店の改装工事中に転落事故 3人が重傷(鹿児島県)

2013年6月28日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - パチンコ店の改装工事中に転落事故 3人が重傷(鹿児島県)
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて事故のニュースが入って来ましたので共有です。怪我をした…という事でして、ニュースの内容が内容だけに心配ですね。パチンコ店の改装工事中に事故が起こり、3人が重傷となっているそうです。以下からご確認くださいませ。

 

キャプチャ画像

 

コメント

上記キャプチャ画像の通り、怪我をした3人は手や足を骨折という重傷だそうです。まずは怪我をすた方にお見舞いを申し上げます。はやく回復すると良いですね。そして事故後に見なおすべき点はは見直していただき、改善すべき点を改善していただきたいと思います。

そしてこの事故。

パチンコ店が直接工事をしているわけではないですが、いわゆる「看板」「表の顔」はその店になってしまいます。つまり、人というのは「あそこのパチンコ店で事故が起きた」と認識してしまうわけです。今回事故の起きた店に限らず、何処のお店でもリニューアルから軽い工事まで手がけることは多数。人命にも関わることですし、改めてご注意くださいませ。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。