北斗転生に新パネル ジャギパネ&トキパネが新たに登場

2013年6月12日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 北斗転生に新パネル ジャギパネ&トキパネが新たに登場
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

先日リリースされたばかりですが、北斗の拳転生の章に新パネルが登場とのことです。ケンシロウパネルとラオウパネル(今のパネル)に加えてジャギ&トキパネルが登場だそうです。これで北斗4兄弟というコンセプトですね。以下からご確認くださいませ。

 

キャプチャ画像

 

コメント

正直な感想は「新パネル、大丈夫かな?」というもの。

まだまだそれなり稼働を出している北斗転生ですが、3番店以下のポジション店舗では、時間帯によって稼働割れしているケースも有り、また中古価格についても思うような価格が出ていないのが現状。(定価よりも1段下の価格帯)押しも押されぬスーパー版権であることは事実ですが、やや心配な面もあるとコメントさせて頂きます。

やはり基本形は「メイン機種として認知される」→「増産をユーザー・ホールが望む」→「新パネルで登場」が自然な流れではないでしょうか。このくらいのペースの速さで出てきちゃうと、新パネルありきだったのかなというマイナスイメージも出てくる様に思います。

※勿論「北斗が新パネル!盛り上がっております!」というプラスイメージもあるでしょうが…。

しかし北斗。本当に暴れますね。ユーザー的には「北斗出してるな〜」という印象も出てきているのかもしれませんが、AT高純増スペックは本当に暴れん坊です。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,