フィールズがエヴァンゲリヲン8の発売を公式に発表

2013年6月6日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - フィールズがエヴァンゲリヲン8の発売を公式に発表
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

間もなく展示会開催ですし、既に営業は始まっているようですがCRエヴァンゲリヲン8についてです。フィールズ社の公式サイトでエヴァ8発売が正式発表となりましたね。以下からご確認くださいませ。

 

キャプチャ画像

 

▼フィールズ社の発表リンクはコチラから

 

コメント

ということでエヴァ8です。

既にご存知の方も多数ですので、ちょっとだけ内容もご紹介しようかと思います。スペック的にはやはり今回もミドルスペック、約2000発出玉も搭載(約1900個ですが)となりました。大きな特徴は分岐スタートが高めに設定できる8メモリーを採用している所でしょうか。ちなみに保留6まで停止秒数が長いので、途切れない工夫がされているようですね。

エヴァの話題ですと毎回コメントしている気もしますが、問題は「おおいなるマンネリ」をどう打開するか?がポイントです。

販売台数の多さは宿命(?)ですが、大量導入→即飛びはホールが現在最も敬遠してくるパターンですので、導入台数の決定=ホールのセンスの見せ所ですね。少台数では盛り上がらず。かといって多すぎてもイカン。機会損失をさせないギリギリの自店台数は、はたして何台でしょうか?

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,