ホール経営のニラク 男性の育児休暇に向けて動く。

2013年5月15日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ホール経営のニラク 男性の育児休暇に向けて動く。
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

他業種では珍しいことではありませんが、パチンコホールでは、かなりレアなケースではないでしょうか?パチンコホール経営のニラクグループが男性の育児休暇に向けて動き出しました。以下からご確認くださいませ。

 

 

 

コメント

この動きは5月に発表された『株式会社ニラク 行動計画』により明らかになったものです。公式サイトにてIRされておりますので、ご興味があるかたはニラクさんのHPよりどうぞ。ちなみに内容の抜粋は以下のとおりです。

 

▼株式会社ニラク 行動計画より

期間:2012年8月21日〜2015年3月31日
内容:男性の育児休暇取得率の向上を目指し社内制度を見直す。
目標:期間内に2名以上の取得を目指す。

 

具体的には出産情報の報告徹底、それから個別の案内の徹底を行うそうです。つまり「インフォメーションの取得も発信もしっかりしますよ」という事ですね。また子育てする従業員を対象とした、始業時間・就業時間の繰り上げ繰り下げも目標に入っています。詳細はこちらのリンクからどうぞ。※PDFです。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: