篠山紀信氏が都遊協のポスター撮影 現在モデル募集中


これは有り。常々「パチンコはカルチャーだ、下世話だが文化だ。」と常々考えている私は、酒や煙草の業界のようになぜ「文化へのアプローチ」をしないのか?アホみたいにCM打って、商品宣伝CMなんて馬鹿でもできるわ、と考えていましたが、良い方向に進む一歩になれば良いなと思います。

願わくば、縛りや枠をとって、好きに撮らせてあげてほしい、そう思います。

「これはNG」「これは自粛」なんて写真は芸術性の欠片もありません。写真は記録と表現という2面性があります。どちらからアプローチするにせよ、自由な写真が見てみたいものです。

 

篠山紀信氏がポスター撮影

▼リンクはコチラから

 

イベントの内容について

応募は3部門から。カップル部門、男性部門、女性部門。それぞれに年齢制限有り。謝礼あり。諸条件はリンクよりご確認ください。またモデルも現在募集中で、メールにて申し込み可能です。アートなアプローチはどしどしやって欲しいですね。篠山紀信氏のような大御所は最初の知名度に貢献したら、あとは後ろでお茶でも飲んでいただいて、新進気鋭のアーティストもバンバンセッティングしたらいいのですよ。楽しみなニュースでした。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。