『CRぱちんこクロユリ団地』が検定通過 京楽産業.


昨日お伝えした京楽さんからの新機種パチンコ『CRぱちんこクロユリ団地』ですが、今日も新しい情報が入って参りました。ということで検定通過も本日確認出来ましたのでご案内です。ご確認くださいませ。

 

検定通過キャプチャ画像

 

コメント

昨日も取り上げましたが、クロユリ団地について記事は以下に再度掲載しますので、合わせてご確認くださいませ。やはり京楽からでしたね。そのほか検定確認機種はデジハネの神獣王、北斗転生の章ZAなどが再度確認済みです。昨日のメディア系ニュース、今日の検定ニュースとクロユリ団地系の情報が続々と入って来ましたね。

 

 

それぞれのリンク先

▼公式発表
▼ニュースリンク
▼ニュースリンク

 

クロユリ団地とは

さて肝心の版権です。ウィキペディア転載で恐縮ですがご確認を→『クロユリ団地』(クロユリだんち)は2013年5月18日公開予定の日本映画で、中田秀夫監督のホラー作品。日活創立100周年記念作品。前田敦子と成宮寛貴のW主演。第5回沖縄国際映画祭にて2013年3月24日先行上映された。監督がリングなどを手がけた中田監督という事もひとつの注目ポイントですね。

 

 

 

京楽から登場

沖縄映画祭つながりでも京楽でしょうし、キャスティング的には京楽でしょうし、ということで発売メーカーはやっぱり京楽でした。作品としては正直まだメジャーではありませんが、「ブームはコチラでつくるものだ」ぐらいの心意気があるでしょうから、有る程度ゴリ押しでプロモーションはかけてくると考えられます。またホラー系のパチンコ化はリングなどで既に実績がありますので、こちらも楽しみですね。単純に『京楽が手がけるホラーパチンコ』これはお手並み拝見です

 

映画版のプロモ動画

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。