まじかるすいーとプリズムナナ検定通過&動画ほか


先日北斗スロの検定再度通過ニュースの際にも軽くお伝えしました内容ですが、改めて検定通過ニュース@ダクセルさんの新機種スロットです。機種名は『まじかるすいーとプリズム・ナナSF』となります。ご確認くださいませ。

 

キャプチャ画像

 

※一部訂正 オリジナルではありません

ということでダクセルさん。前機種はバスタードのスロットでしたが、今回もアニメ系の版権となりました。が、今回はオリジナルアニメとなるようです。オリジナルへの挑戦は壁が高いものの、成功すればかなり美味しいですからね(リオにしてもツインエンジェルにしても…)。公式サイトや動画なんかもあるそうですので、力が入っているようです。

大変申し訳ありません、オリジナル版権ではなく、『まじかるすいーと プリズム・ナナ』は、シャフト×カントクが手掛けるアニメ作品であります。アニメスタジオとイラストレーターがコラボした企画で、コミケ8782で初公開されました。今回のパチスロ化のほか、アニメ企画も進行中との事。訂正させて頂きます。大変失礼を致しました。

もろもろリンクは以下よりどうぞ。

▼公式サイトのリンクはこちら

 

 

 

 

動画はこちらから

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。