ユニバ鬼ノ城ロング動画&分かったスペックまとめ

2013年3月8日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ユニバ鬼ノ城ロング動画&分かったスペックまとめ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

少し前に動画を紹介しましたが、もう1本ティーザームービーが出て来ましたので、さらに追加でご案内です。天野喜孝氏監修で話題になっております「鬼ノ城」、前回とは違う内容ですのでお時間ありますときに要チェックです。※さらにロング動画が追加されましたので記事を更新しました

 

今回追加のロングムービー

 

分かったスペックなどなどのまとめ。

▼7揃確率アップのチャンスゾーンあり
▼ゲーム数解除あり
▼自力解除あり
▼鬼神界戦=完全自力ゾーン、リプ以外の小役*敵キャラ
▼ART突入前に上乗せの7揃ゾーン
▼ARTゲーム数セーブ機能搭載(中段桃揃い)
※引いた時のG数をセーブ、終了後同ゲーム数をロード。

 

動画のキャプチャ画像

 

前回のプロモーション動画はこちら

 

キャラの印象は確認可能

といっても今回もゲーム内容は出ていないのですけどね…完全なティーザーです。ユニバさんはウェブの情報管理もしているようですので、エンドユーザーへの期待感煽っていくように、手のひら状態でコントロールされている気がしないでもありませんが。とはいえ世界観やキャラの感じはつかめます。ご確認ください。

※以下は前回記事の転載です。

 

 

鬼ノ城Tは昨年に通過済み

この鬼ノ城ですが話自体は年末から出ておりましたし、また検定通過については当サイトでもお伝え済みでした。メーシーから「鬼ノ城T」という機種名で通過していましたので、覚えている方もいらっしゃるかもしれません。※当時の記事はこちらからご確認ください。

 

天野喜孝氏について

続いて大きく告知されている「天野喜孝氏キャラ原案監修」という部分ですが、天野氏、どんな方?という疑問ですね。
調べますと、いわゆるゲームのキャラデザインやイラストを書く方です。絵を見たら「ああ!」と思う方が多いのではないでしょうか。代表作にゲームのファイナルファンタジーシリーズのキャラデザイン、アニメでは科学忍者隊ガッチャマン(1978)、タイムボカンシリーズ(1975~1983)、昆虫物語 みなしごハッチ(1971)ほか多数手掛けている方ですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,