パチスロクランキーコレクション プロモーション動画

2013年2月20日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - パチスロクランキーコレクション プロモーション動画
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

数日前から動画のアップはされていたのですが、他ニュースで紹介が遅れました「クランキー」についての記事でございます。ユニバ系新メーカー「アクロス」から発売の第1弾パチスロ、そしてAタイプになるようですね。言わずと知れたかつての名機、クランキーの系譜を継ぐ正統後継機であります。以下からご確認くださいませ。

 

 

 

プロモーション動画

 

 

技術介入要素が多数

上記の通りAタイプ機種でのリリースだそうです。さらにクランキーと言えばの【リーチ目+技術介入】も強くアピールされているので、このへんは期待通りのリリースですね。さらに告知ランプ付きとの事です。ちなみに技術介入時ではマックスでビッグ335枚獲得が可能、それからレギュラーでも技術介入ありになっています。※左2コマの中ビタでマックスで129枚獲得。

 

ノスタルジーは売れるのか

で、導入するかどうかです。勿論、これは試打してからの判断になりますが、スロ専のようなスロットに特化している店舗・それから顧客ペルソナが30代後半の男性メイン(いわゆるシニアに傾向していない店舗)などであればバラエティで検討してもおもしろいと思います。何回かこのサイトでは出てくる言葉ですが「ノスタルジーを売る」というスマッシュヒットの要素は入っている機械ですね。

ただし、ART・ATスペックに疲弊している状況・それから店舗の設置機種に多様性を求める必要があるとはいえ、現在のスロットトレンドはどう考えても「ART・ATスペック」。ですので台数だけは要吟味。自分でトレンドやスロットシーンを切り開くことが出来たら、それは大変に素敵な事なのですが、今後の流れを決める&今まで決めてきたのはお客さまです。エスカレーターを逆行するのはなかなかにイバラの道でもあります。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,