ユニバーサル 朝日新聞の報道に対し反論 法的措置も

2013年2月14日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ユニバーサル 朝日新聞の報道に対し反論 法的措置も
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

ユニバーサルの一連の話題をイチから順番にここで書くのは省略しますが、フィリピン事業に関する送金問題についてユニバーサル側が反論を公式サイトで発表しました。かなり強い論調となっております。我々の本業とはやや方向が違う面もあるニュースですが、ユニバ絡みの問題ですので紹介させていただきます。ご確認ください。

 

IRされた資料の全文キャプチャ

ざっくりまとめを項目で。

ざっくりまとめて項目別に羅列すると以下の様になりますでしょうか。全文は上にありますので読んでみてください。さて朝日新聞側がどう出てくるのでしょうか。楽しみ…というのは不謹慎ですが、今後の話がどうなっていくのか?その行方に注目ですね。

 

▼問題になっている「取締役会決議書」はユニバの正式書類ではない。

▼そもそも一般企業でも「取締役会決議書」は使われない。

▼作成経緯も退社後に不可解な形でされている。事実とも違う。

▼本当にあるのであれば、その決議書を出してくれ。手間ではないはずだ。

▼朝日新聞はこの要請を無視している。今後も無視するなら法的措置とるよ。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,