ミリゴゼウス 中古相場が10万円を切る状況に。

2013年2月7日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ミリゴゼウス 中古相場が10万円を切る状況に。
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

中古相場の定点観測は週末に測定、週頭にピックアップ的に記事公開、という流れでずっとやってきておりますが、今回はイレギュラー記事です。

ミリゴゼウスの中古相場の動きが激しいので、ちょっと取り上げてみました。ご確認くださいませ。

 

機種名:ミリオンゴッドゼウスバージョン

メーカー:エレコ

現在の価格ダウン率:▲57.9%〜▲78.9%

物件ボリューム数:普通

おおまかな価格帯:10万円近辺

 

コメント

ひとつ注意点としてはメーカーからの書類発行問題がありますので、この点は別問題として考える必要があります。

が、稼働が付いてきていない状況ですので、それを加味しても中古の値段は付いて行ってないと判断して良さそうです。思惑価格と予想される物件もありますし、普通の価格の上下はありますので平均を取ると「10万円近辺」とさせていただきましたが、10万円以下の物件も複数確認できています。※かといって中古の低スロ導入も推奨しておりません。すでに市場によってはジャブジャブです。

秘宝伝からの流れを回復するのに、へたすると1年かかるかもしれませんね。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,