セガサミー業績修正 売上高は1500億円のマイナス予想に。

2013年2月6日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - セガサミー業績修正 売上高は1500億円のマイナス予想に。
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

各社決算が続々と出ております。

業績修正についてを優先的にご紹介しておりますが、今回はセガサミーさん。こちらも先日お届けの2社と同様、マイナス修正となっております。少し前に折込ずみでしたので、業界関係者は既にご存知の内容とは思いますがご確認くださいませ。

 

キャプチャ

 

 

コメント

早速ですが修正された業績についてです。上記キャプチャでもありますがテキストでもご覧ください。ちなみに日経新聞ほか各メディアでも報道されているようですね。

 

業績修正について

売上高▲1500億円

営業利益▲510億円

経常利益▲490億円

当期純利益▲275億万円

 

業界関係者は既にお聞き及びの通り、要因は「スロット北斗の発売延期」です。今期に発売したい思惑は会ったようですが、保通協が通らなかったようですね。これを受けて他メーカーさんも発売スケジュールも左右している話も聞きますので、動きには今後も注目です。

上場企業さんは四半期ごとの数字に敏感にならざるを得ませんが、ホール・ユーザー的には「良い機械を出してもらう」ってのが何よりです。

株価の上下でいらない心配を抱えてしまうかもしれませんが、素晴らしいスロット北斗に期待したいですね。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,