CR風来のシレンとハイサイ蝶特急2が検定通過


ようやく2013年の検定通過告示が確認できてきました。

今回のピックアップは藤商事の「風来のシレン」、それからタイヨーの「ハイサイ蝶特急2」でございます。

いずれの機種も発表会などが予定されていますのでご存知とは思いますが…。以下からご確認くださいませ。

 

キャプチャ

 

キャプチャ

 

コメント

あれですね、風来のシレンはゲーム作品の版権ですね。

ウィキによると「『風来のシレン』(ふうらいのシレン)は、主にチュンソフトから発売されているダンジョン探索型RPG、不思議のダンジョンシリーズであり、『トルネコの大冒険 不思議のダンジョン』に続くダンジョン探索型RPGのシリーズである。」との事。

ビジュアルはこんな感じです。

 

 

それから蝶特急シリーズはお馴染みのシリーズですので、その新作という事になりますね。

天井128ゲームで高MY高純増をうたっていますのでスペックに特徴ありというゲーム性です。

いずれの機種も、追って展示会の案内が来ますので、それを待ちたいところでございます。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。