間もなく放送 なんとG1DREAMがドラマになります。

2013年1月29日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 間もなく放送 なんとG1DREAMがドラマになります。
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

まもなくドラマが開始されますので、先日掲載した「G1DREAMドラマ」のニュースを再掲載でございます。以下からご確認ください。なおコメントは先日アップしたものと一緒ですので、おさらい的にご活用くださいませ。

 

ドラマのスタートは2月2日からとなります。

それではどうぞ。

 

===先日掲載分===

 

ハイハイ、普通の機種発表会でしょ、と高をくくっていました。大変失礼いたしました。

G1DREAMの新作パチンコリリースは皆様ご存知の通りなのですが、
上記タイトルのように、なんとドラマもスタートするそうです。

ウェブキャンペーンの実施は年末から告知されていましたが、
ドラマの作成は知りませんでした、リサーチ不足ですね、反省です。

 

 

 

コメント

見所はなんといってもキャスティングです。俳優女優陣は(大変失礼ですが)正直どうでもよくて
なんと杉本清(競馬実況アナウンサー) 優木まおみ(競馬レポーター) 武豊 池添謙一 福永祐一 岩田康誠 松田大作らが登場ですよ。

※敬称略しています。

■番組情報はコチラのリンク先からどうぞ

 

BSですし、ドラマを見て「おお!パチンコ打とうか!」という流れは正直そんなに期待できないですが
パチンコ+テレビドラマスタート、しかもまったくのサラピンドラマ。やりますね、サンセイさん。

これは導入店舗においても告知して「パチンコG1DREAMの付加価値アップ」に一役買うべきでしょう。

 何を持ってして、という定義付けは置いておいて、このようなメディアミックスは今後必須になってくるのかもしれません。
新たな可能性を感じるニュースでした。

 

P-media Japna ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , , ,