藤商事 第2四半期のPS販売台数について一覧まとめ

2012年11月6日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 藤商事 第2四半期のPS販売台数について一覧まとめ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

藤商事が公式サイトにおいて決算説明資料をIRしました。
このなかで販売台数についてのページがありましたのでご紹介します。
さっそくですが以下からご確認くださいませ。

 

画像

 

コメント

昨年同期対比では大幅にプラスとなっております。
内訳はご覧のとおりですが、大きなヒットこそなかったものの、堅実に刻んできましたね、という印象です。

で、藤商事の今後を占う!というのは言い過ぎかもしれませんが
恐怖系パチンコ、オーメンの稼働が次の藤商事、試金石になるのではないでしょうか。

恐怖系が受けているのではなく、その世界観を再現する、またパチンコ機としてリストラクチャリングする技術が受けているのです。
そしてそれはメーカーとしてこれからも再現できるのか?リング単発なのか?

これを試金石と言わずして、なんというのでしょうか。

今後の藤商事、非常に楽しみです。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,