【検定通過も追加】天下一閃の後継機は「液晶付き+役物のガチ抽選」CRうしおととらプロモ動画

2017年11月21日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【検定通過も追加】天下一閃の後継機は「液晶付き+役物のガチ抽選」CRうしおととらプロモ動画
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

先日お伝えした「うしおととら」について記事追加です。

昨日はプロモ動画でしたが、今回は検定通過も確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

2スペックが検定通過

 

型式名:CRうしおととらAG-J
メーカー:ディ・ライト

型式名:CRうしおととらAG-JH
メーカー:ディ・ライト

 

液晶機+天下一閃のガチ抽選役物の「うしおととら」検定通過です。

2スペックが通過確認ですね。

 

 

以下は先日のコンテンツ

大一さんから新機種パチンコ「うしおととら」についてプロモ動画です。

今回の機種は「天下一閃のガチ抽選」を搭載した「液晶機」になりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

CRうしおととら

 

 

 

プロモーション動画

 

 

詳しくは動画をご覧頂くのが一番ですが、上記キャプチャの通り

天下一閃を強く意識した機種になっております。

但し今回の「うしおととら」は「液晶と天下一閃役物」のコラボ機種。

通常時は液晶で通常通りのプレー。その後役物のガチ抽選という流れになるようです。

それから連チャン性能にも工夫が加えられておりますね。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,