藤商事さん稼働支援/CR喰霊ゼロの機種プロモーションは「抜刀クッキング」

2017年11月7日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 藤商事さん稼働支援/CR喰霊ゼロの機種プロモーションは「抜刀クッキング」
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて新機種のプロモーションについてピックアップです。

CR喰霊ゼロ「主婦が日本刀で食材をぶった切る」という動画を公開しました。

日本刀というキーワードで展開した、面白い稼働支援プロモーションですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

CR喰霊ゼロ 抜刀クッキング

 

 

 

「メイド抜刀術」動画で話題となった若き剣術家、

天心流兵法・滝沢洞風が扮するエプロン姿の主婦が、江戸時代に作られた真剣で

にんじんや牛肉などの具材をバッサバッサと切り、"カレー"を調理するという衝撃の内容となっております。

 

 

①主婦が真剣で食材をぶった切る衝撃動画
 「ノンストップ抜刀クッキング」公開
②エプロン姿の主婦がにんじんから牛肉までスパスパと
 「喰霊(がれい)」にちなみ、日本刀でカレーを調理
③可愛すぎる主婦はまさかの男性!
 「メイド抜刀術」動画で話題
 天心流兵法・滝沢洞風が圧倒的な剣技を披露
④大人気アニメ「喰霊‐零‐」がパチンコに!
 新台情報も。

 

 

 

「カレーもいいけど喰霊もね」という語呂合わせも。

パチンコ新機種のプロモーション、色々な手段がありますね。

単純なリリースだけでは…。単純なメディアミックスだけでは…という時代。

メーカーさんも様々な工夫を凝らして機種の訴求を行なっております。

 

ホール側としては、折角の機種プロモーションですので、導入店舗は

この動画や取り組みを活用して稼働につなげていきたいところですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,