開発担当者が直で発信「サミー開発ボイス」スタート/ユーザーからの質問にも答える

2017年7月6日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 開発担当者が直で発信「サミー開発ボイス」スタート/ユーザーからの質問にも答える
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてサミーさんの話題です。

パチンコ・パチスロ開発担当者による機種別情報発信サイト「サミー開発ボイス」ローンチです。

ユーザーからの疑問質問にも答える仕組みですね。

以下からご確認くださいませ。

 

▼「サミー開発ボイス」配信開始のお知らせ
http://www.sammy.co.jp/japanese/news/2017/717.html

 

 

サミー開発ボイス

 

サミー株式会社(本社:東京都豊島区代表取締役社長CEO:里見治紀)は、パチンコ・パチスロ開発担当者による機種別情報発信サイトをまとめた「サミー開発ボイス」を開設いたしました。

ファンの皆さまにパチンコ・パチスロをもっと深く楽しんでいただくために、開発担当者自らが、知るともっと楽しくなる情報や開発秘話、さらにはファンの皆さまからの疑問・ご質問にお応えするべく、パチスロエウレカセブンAOより開始しました機種別情報発信サイトをこの度『サミー開発ボイス』として集約いたしました。

サイトでは開発者独自の目線で今後もファンの皆さまに楽しんでいただける情報を順次発信していきます。

 

リンク:http://www.sammy.co.jp/japanese/sammydevelopvoice/

 

ユーザーと開発者をつなぐウェブサービスです。素晴らしい取り組みですね。

これまでの情報の流れは、メーカー開発→営業マンor販社さん→ホール→ユーザーというフロー。

ウェブサービスを利用する必要は有りますが、営業マンとホールの2段階を省略可能になります。

直接ユーザーの質問に答える仕組みは非常に画期的ではないでしょうか。

 

ガチガチの設定差異について情報は記載されていませんが、それでも機種の深掘りには十分すぎる内容です。

 

【Question】(銀さんからの質問です)
カバさんに質問です!
覚醒RUSH中に+55の上乗せがあったのですが、これは設定に関係がありますか?
 
【Answer】
『設定』という言葉には明確にお答え出来ないけど、『★』には関係ないカバ。
 
仕組みはまど○ギのワルプルギスの夜の連打乗せと同じ仕組みカバ。
特定の回数上乗せ抽せんをして、合計値を表示しているカバ。
なので、抽せんの結果、偶然にも質問をくれた"+55"が出現してしまうこともあるカバ。

 

 

一見の価値ありのサイトです。ぜひ御覧くださいませ。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: