PVが早くも公開中。CR兎-野生の闘牌-(タイヨーエレック)


タイヨーエレックから発売予定の新機種パチンコです。

機種名はCR兎−野性の闘牌−となっており、

ニューギンのスロットに続いてのリリースですね@兎。

 

キャプチャ画像でもW電チューDDシステムなどを取り上げておりますが、

色々工夫はされている模様。

 

このへんでタイヨーエレックさんはスマッシュヒットが欲しいとろこですが、

12月発売ですよね?12月…12月…、

もう割り振り可能な予算は各店舗ないんじゃないでしょうか。

弊社の評価でも『時節的なタイミング』はそれなりの得点割合を振り分けております。

機種そのもの、それも、もちろん大事なのですが

ユーザー的には、結局、リリースされた機種から選んで打つというのが

実際のところ・リアルな現状です。

 

そのへんを考えると、開発→製造→宣伝→全国リリースという

一連の流れもマイナスポイントが有るのかもしれませんね。

 

 

キャプチャ画像

 

動画

 

 

それから今日より公式機種サイトがオープンしているようです。

リンク先はこちらから

現在は特徴とスペックの紹介のみとなっておりますが、お時間あるときにでもご確認くださいませ。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。