ダイナム社「重要な役員人事」を発表/藤本達司氏が新たに代表取締役社長に就任

2017年6月19日
Share on Facebook
はてなブックマーク - ダイナム社「重要な役員人事」を発表/藤本達司氏が新たに代表取締役社長に就任
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いてダイナムさんの人事についてピックアップです。

「重要な役員人事のお知らせ」として新社長就任についてIRを行いました。

藤本達司氏が新たに代表取締役社長に就任ですね、

以下からご確認くださいませ。

 

 

ダイナム社「重要な役員人事」を発表

 

当社の取締役会(以下「取締役会」といいます。)は、本日開催されたダイナムの定時株主総会(以下「ダイナム定時株主総会」といいます。)において、ダイナムの取締役の変更が下記に記載する提案どおりに決議されましたのでお知らせ致します。

また、取締役会は、ダイナム定時株主総会の直後に開催されたダイナムの取締役会において、ダイナムの代表取締役その他の重要役職の選任が下記に記載する提案どおりに決議されましたのであわせてお知らせ致します。

 

▼重要な役員人事のお知らせ http://www.dyjh.co.jp/ir/stock/information/JW06889_17-018.pdf

 

重要な…というタイトルの通り新社長について人事発表です。

新しい社長は藤本達司氏。元取締役兼情報管理部長となります。

佐藤公平氏の会長職はそのままですが、現在のダイナム社の営業やグランドオープン店舗を見ると

確かに「新しいダイナム」を感じることは確か。

今後も新しい社長の新しいダイナムに期待したいですね。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: