17年4月1日0時解禁/ビートたけし氏起用「ZENT」新CM動画は「800リットルの塗料」

2017年4月3日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 17年4月1日0時解禁/ビートたけし氏起用「ZENT」新CM動画は「800リットルの塗料」
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

ビートたけし氏を起用しております「ZENT」さん、新CM動画をリリースです。

情報公開は2017年4月1日の0時〜

以下からご確認くださいませ。

 

 

「ZENT」さん、新CM動画

 

①800リットルの塗料VSビートたけし!?
②ビートたけしを起用したZENT新CMを公開
③大量の塗料が降りしきる中、表情一つ変えずに「コマネチ」を披露し続ける

 

 

動画公開

 

 

「ポーン」という音を合図に、
シュバッと往年のギャグ「コマネチ」を決めるビートたけしさん。
表情は真剣そのものです。

すると、空から大量の塗料が降りかかります。
「用意した塗料800リットル」のテロップ通りの色とりどりの塗料が、
ビートたけしさんに降りかかります。

スローモーションで撮影されており、
ゆっくりと降りしきる塗料のなかで、
じっと体勢を維持し続けるビートたけしさん。

途中、表情がアップになりますが、瞬き一つせず、
精悍な顔立ちで「コマネチ」を続けます。

そして急に通常の速度に戻り、一気に降りかかる塗料。

立ち去ろうとすると、足元には「遊べ、もっと。」の文字が。
文字に合わせてビートたけしさんのナレーションも入ります。

「何なんだこれは…」と悪態をつきながら去っていきますが、
激しい塗料の中で「コマネチ」をやり通したその背中からは、
「遊び」とは、「娯楽」とは何なのかが感じられる内容となっています。

 

 

パチンコホールのパチンコCMも本格的になってきています。

直接的なプロモーションは現在(当然ながら)規制がありますので不可能ですが

それでも企業の姿勢を伝える手段として「テレビ媒体」はまだまだ日本一の媒体です。

以上ZENTさん、新CMのピックアップでした。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,