愛知県初進出は豊川エリア「ABC豊川店」まずは好調な稼働状況を確認


続いてグランドオープンの話題をもう一本です。

愛知県に「初進出」となりました「ABC豊川店」さんが先日グランドオープン。

まずは好調な稼働状況が確認できております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ABC豊川店グランドオープン

店舗外観 ローソン併設の大型店舗

 

名称:ABC豊川店
住所:愛知県豊川市本野ケ原4丁目5番地

リンク:http://www.p-world.co.jp/aichi/abc-toyokawa.htm

店舗:全39店舗(静岡県30店・愛知県1店・山梨県7店・長野県1店)
遊技台数:23,628台

 

 

該当店舗、地方の大型店舗らしい設備が整えられております。
まずは「ローソンが併設」という点。先日配信したアミューズ千葉店でも同じくローソン併設でしたが
該当店舗も店舗の中に組み込む形でローソンが営業しております。
軽食は勿論、ATMも設置されている点にも注目ですね。

プラス、該当店舗では【休憩コーナー】をかなりの数で用意。

→メインの大型レストスペース(禁煙)
→隣の喫煙レストスペース
→ホール反対側にも禁煙レストスペース
→女性専用のレストスペース

合計4箇所ものレストスペースが用意されています。
北斗無双の「倍以上面積を確保した島」もそうですが、かなり敷地を豪華に使っている印象を与えています。

 

 

PMJでは既に該当店舗さんを視察。肝心の稼働状況ですが好調な数値を確認できております。

※詳細は有料会員サービスで配信済み。

さらにグランドオープンからまだ2週間ですが、細かな修正も実施。

抜かりない営業も行なっております。今後の営業にも注目ですね。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。