日経MJ パチンコホールランキング/キコーナさんはランキング24社中、唯一の前年対比プラス企業に

2016年11月15日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 日経MJ パチンコホールランキング/キコーナさんはランキング24社中、唯一の前年対比プラス企業に
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてキコーナさんの話題です。

「日経MJ紙上で当社がランキングされました」とのIRを発表。

キコーナさんはランキング24社中、唯一の前年対比プラス企業になりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

日経MJ パチンコホールランキング

 

▼日経MJ紙上で当社がランキングされました
http://www.undertree.co.jp/2016/11/mj.html

 

これによれば、各種サービス業の領域で「売上高」に関して前年比プラス成長をしている市場領域が多い中、当社の業界である「パチンコホール」のみマイナス成長となっており、業界全体が厳しい状況に置かれている現状が見られます。
しかし、当社はその厳しい環境下におきましても、ランキングされた全24社のパチンコホール事業者の中で唯一前年比プラス成長をしている企業として掲載されています。
弊社はアンダーツリーグループの中核企業として、弊社以外に㈱タウンライト、㈱アンダーツリー東京、㈱レッドウッドとパチンコホールに特化した事業会社を取りまとめている企業であり、グループとしてお客様の信頼と実績に裏打ちされた結果だと考えています。
 

 

グランドオープンの多さから見てもキコーナさんの成長ぶりは「確かに」という所。

それにしてもランキング24社の内、23社がマイナス成長という事実には改めて身が引き締まります。

(利益ではなく売上高ですので、一概にいえない部分もありますが)

後は、上記ランキングは「決算を発表している」企業に限られている点にも注意が必要ですね。

 

ちなみに2014年の日経MJパチンコホールランキングは以下。

http://kazuteru3.blogspot.jp/2014/11/mj.html

 

売上高1000億円以上がトップ16社まで存在していました。

「余暇の多様化」はこの年でも言われていた事ですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,