10月10日 今日のパチンコニュースまとめです

2012年10月10日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 10月10日 今日のパチンコニュースまとめです
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、10月10日のパチンコ関連ニュースのまとめ記事です。ダイジェスト版でずらっとならべている記事ですので薄いですが、一日の流れを確認するのに適していますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

コメント

旧パチンコ業界的に言えばゾロ目の営業日となる本日10月10日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週リリースの機種から個人的には『年末営業のスタート』かなと考えております。キン肉マン、攻殻機動隊、大工の源さんなどなど、話題機種のリリースが始まり、牙狼やゴッドや秘宝伝や海や慶次やらにつながります。ということで、3ヶ月スパンで見ると10月最初のスタートダッシュが年末を良いモノにするひとつのきっかけになりうるのではないでしょうか。当月だけがんばっても中々成果は出にくいもの、ばっちり最高のスタートを切りたいものですね!

 

それでは今日の更新まとめです、ご確認ください。

 

■パイオニア 

2012/10/05お知らせ ホール様向けPOP素材ページ内に多言語展開のページを追加しました。

 

■パチンコ・スロット「キコーナ KICONA」

2012/10/09 「2012年度社会貢献活動」を更新いたしました。

 

■山佐株式会社 ・プレスリリース

Android&FP向けパチスロシミュレータアプリ「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」配信開始しました。

 

■サン電子株式会社ホームページ

サンフューチャー株式会社の株式の取得(第三者割当増資引受)及び子会社の異動に関するお知らせ(追加情報)を掲載しました。

 

■(株)オリンピア

2012/10/9 【トップページ】 新機種「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」予告ムービーを掲載致しました。

 

■FIELDS株式会社

2012年10月9日 IR情報 個人投資家向け会社説明会を開催いたしました。  

 

 

P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。