愛知県のパチンコホールで強盗未遂/ドアの警報音で逃げ出す

2016年7月27日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 愛知県のパチンコホールで強盗未遂/ドアの警報音で逃げ出す
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願い致します。

まずは物騒なニュースからです。

愛知県のパチンコホールで「強盗未遂」事件が発生致しました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

▼パチンコ店で強盗未遂事件 愛知・一宮
http://www.asahi.com/articles/ASJ7T2R25J7TOIPE005.html

▼パチンコ店に包丁強盗、警報音で逃走 一宮(愛知県)
http://www.news24.jp/nnn/news86230906.html

 

包丁のような刃物を持った3人組の男が、従業員出入り口から出てきた従業員の男性に刃物を突きつけた。

金を出せ」と脅迫。店長が断った際に防犯ブザーが鳴ったという。

 

 

事件は2016年7月25日、午前2時に発生しました。

閉店作業を終え帰宅…というタイミングになるでしょうか。

容疑者は3名という事で計画的な犯行の様です。

今回は「ドアの異常を知らせる警報音が鳴ったため、何も取らずに逃げた」との事。

セコム的なものをセットした後に、解除せずに警報音が鳴ったのかもしれませんね。

 

いずれにしても物騒な事件。

皆様のホールにおかれましても十分にお気をつけ下さいませ。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: