バスタードのUPされた試打動画×複数をご紹介


まずはおさらいを込めて先日アップされた記事をご確認くださいませ。まずは検定通過のニュースですね。

 

 

=====おさらい=====

 

一部ではすでにご存知かと思いますが、スロット新機種の検定通過ニュースです。ダクセルから『BASTARD!!』が確認できました。

 

さて版権ですが、ウィキからで恐縮ですがご紹介です。以下からどうぞ。

BASTARD!! -暗黒の破壊神-』(バスタード あんこくのはかいしん)は、萩原一至による日本漫画作品。ダーク・ファンタジー寄りのファンタジー漫画作品である。2011年現在、『ウルトラジャンプ』誌上にて不定期連載中。単行本は26巻まで刊行されている。累計売り上げ部数は2966万部。

ということでございます。知名度はそれなりにあるような気もしますが、どうなんでしょう。展示会を待ちたいですね。

 

=====以上=====

 

でここからが本題です。試打動画が何本か上がっていますのでご確認ください。スロットはバイオ、ゴッド、秘宝伝と出揃って来たようです。年末まずはパチンコを注力するのか?スロットにするのか?という問題がありますが、まずはスロの大物話題機種が聞こえてきております。バスタードはどんな感じでしょうか?

 

動画

 

公式動画

動画2

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。