ZENT/5日間に渡り企画型インターンシップ『PREZENTATION』を開催


続いてホール事例です。

各社様々なインターンシップに取り組んでおりますが

ZENTさんでは5日間に渡り、企画型インターンシップ『PREZENTATION』を開催。

テーマに沿った新規顧客創出のアイデアを企画したそうです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

企画型インターンシップ『PREZENTATION』

 

インターンシップの内容について

▼学生24名が参加、チームに分かれてアイデアを出す。

▼お題は「遊びの未来を考えよう!」新規ユーザー創出について。

▼2月10日から5日間開催。

 

そして優勝チームはFM番組への出演、という流れになっております。

コメントにもありますが、学生ならではの固定概念にとらわれないアイデアが出たそうです。

 

新卒ピカピカで(今回はインターンシップですが)ソレが出来たら素敵だよね系の

アイデアだらけでも仕事は動きませんが、現在のパチンコ業界が手がけている

旧態依然として仕事が間違っているのも事実です。

業界がマイナス成長、ダウンしている以上、今現在手がけていることは全て間違いだ。

そのくらいの考えも必要なのではないでしょうか。

 

詳細は下記リンクからもご確認下さいませ。

http://www.zent.co.jp/whats_new/?act=detail&sn=347

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。