『PV追加』ネットの問題機種 ビキニパイに2が登場予定


検定通過系ニュース第2弾です。ネットのビキニパイ2が通過確認となりました。なおタイトルの問題機種は愛情を込めてのものですのでご容赦願います。お尻ペンペンもかなりの問題作でしたが、そもそもこの手の(悪)ノリはビキニパイからはじまったような気がしないでもないですね、今思うと。

 

 

そのほかスロットではバイオハザード5も確認できています。これは先日もお伝えしましたが再度確認できたのでご案内。年末に向けてPSともに色々な機種が出てきましたね。

 

追記

続いて9月27日にYouTube公式動画でプロモーションムービーが公開されましたのでご紹介。メーカーによる宣伝コピーを転載しますのでこちらもご確認くださいませ。相変わらずの電波ソングも継承されており、癖になりそうな予感ですね…

 

転載

新人ギガパイアイドル春風うらら(Gカップ)が世界中のパイオツ自慢が集まる「世界最胸ビキニアイドル決定戦」に参戦し、名実ともに"世界最胸"を目指す物語です。三段階­で加速するステップアップ胸力加速ART「BIKINI RUSH」と巨乳になればなるほど期待度が上昇する巨乳優遇ボーナス「七変化BONUS」を搭載し、パチスロ乳ウェーブを巻き起こします!

転載終わり

 

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。