CRコン・バトラー導入開始 導入レポート(再掲載)

2012年7月28日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - CRコン・バトラー導入開始 導入レポート(再掲載)
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

今週からは京楽新機種パチンコ、CRコン・バトラー導入開始となりましたのでさわりだけですが導入レポートを掲載します。一部のみの掲載、また数値や写真などに関しては非掲載となっておりますのでご容赦くださいませ。有料情報サービスの一部抜粋となりますので、クライアント様に関しては全文を送信済みとなっております。

 

CRびっくりぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

■設置状況について
基本的には半島メインの扱い。店舗の島を見てもいわゆる『一等地』に設置されているパターンはあまり確認できませんでした。そのほか具体的な事例としては…
■販促物・アピールについて
コン・バトラーの売りである『尖りポイント』を訴求しているホールはほぼ皆無。後述しますが顧客ペルソナを見る限り世界観や『懐かしいね!』という印象を…
■釘調整について
意図的に放出をかけている印象の店舗はありませんでした。通常の新台アピール縲恬・v確保を狙った(うまく行っているかどうかは別ですが 笑)ホール多数、ただ…
■顧客ペルソナについて
やはりというかなんというか、若年層のペルソナには響かない版権ですが、これはそもそも京楽の狙い通りなわけですから、ホールとしてはうまく生かさない…
※上記記事は一部のみの掲載となっております
※P-mediaの有料情報サービスで随時配信しています

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,