パチンコ3機種が新たに検定検定確認

2012年9月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - パチンコ3機種が新たに検定検定確認
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スロットに続いて検定ニュース@パチンコ版です。新たに3機種が検定通過確認となりました。とはいえいずれも折り込み済みの機種ですね。以下からご確認くださいませ。

 

確認できた機種はこちらです、テキストでも掲載しますのでご確認くださいませ。

CR餓狼伝説〜双撃〜BS(大一)

CRラストサムライBH(大一)

CRぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞M2(京楽)

 

各ホール様すでに注文はされているでしょうが、上記の機種では、必殺仕事人桜花乱舞がポイントですね。価格、賞味期間、いろいろな捉え方ができる機種だと思います。(設置の機械でやりくりすれば)価格安いし、出来は悪くない、ただ焼き直しのイメージはどうしてもある。また台数もやや多い、しかし過去の歴史を振り返れば顧客の乗り換え現象は容易に予想がつく…といったところでしょうか。個人的には『顧客の顔を見て決めましょう』という基本に立ち返ったものになりますが、さて、結果がたのしみです。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , , , ,