【別スペック確認】パチスロ「南国物語」が検定通過/オリンピアから約15年ぶりリリース

2016年2月18日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【別スペック確認】パチスロ「南国物語」が検定通過/オリンピアから約15年ぶりリリース
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いて検定通過ニュースをもう1本です。

昨年末にお届けした「南国物語」ですが、この度別スペックを確認。

営業マンからも話が出てきているので、まもなく機種ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

南国物語別スペック確認

 

型式名:南国物語/F5
メーカー:オリンピア

 

前回確認はF1スペック、今回はF5スペックとなります。

販売条件的には台数の諸々も聞こえてきておりますが、皆様エリアはいかがでしょうか。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

パチスロ新機種「南国物語」が通過確認となりました。

メーカーはオリンピアさんからですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

南国物語が検定通過

 

型式名:南国物語/F1
メーカー:オリンピア

 

2001年にリリースされた「南国物語」が復活です。

前作は完全告知機種による沖スロ機種でしたが、今回はどうでしょうか。

ハナハナが一定のシェアを獲得している地域も増えてきました。

今後の「ジャグラー以外のノーマル機種設置比率」は要注目の数値ですので

この手の機種には注意が必要ですね。

 

こちらも続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

 

 


 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,