【本日開催】常総市支援チャリティーセミナー開催のお知らせです

2015年11月18日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【本日開催】常総市支援チャリティーセミナー開催のお知らせです
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて先日お届けしました「常総市支援セミナー」についてです。

本日上野は「ホテルパークサイド東京上野」にてセミナー開催です。

既に満席となっておりますが、お越しいただける方、よろしくお願い致します。

まだ未定ですが、ご参加いただけない方にも、スライドくらいは何とかできればとも考えております。

 

(業界的な動きのある時期ですので)

今月は私もセミナー尽くしのスケジュールですが、

この様な支援セミナーには「別の重要性」を感じています。

それでは、当日、よろしくお願い致します。

 

 

【満席御礼】

お陰様を持ちまして、チャリティーセミナー満席のお申し込みとなりました。

多数の、また遠方からのご参加誠にありがとうございます。

 

常総市支援セミナーのお知らせです。

この度、常総市で発生した水害支援の
チャリティーセミナーを開催、私も参加させて頂く事になりました。

 

 

 

水害1カ月 いまなお400人以上が避難所で生活(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20151010002567.html

 

会費は5,000円。
会場代などの必要経費を差し引いた金額は
全額水害支援への募金に充てさせていただきます。
(金額、振り込み明細などは後日公表予定です)

 

考えてみれば。

様々なパチンコセミナーがありましたが
災害への支援セミナーは
今までほとんど無かったように記憶しております。


是非、支援と勉強を兼ねて
セミナーに参加いただければと存じます。

 

 


お申し込みはお早めに

尚、まだ募集を開始して数日なのですが
現在80名様以上のお申し込みがあるようです。
定員120名様となっておりますので


「お早めの申し込みをお願い致します!」


ちなみに私担当の内容は
「パチンコ部門の繁盛店」について
全国47都道府県を対象に
具体的な営業事例をピックアップ予定です。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
★申し込みについて

saisaito1214@yahoo.co.jp

※満席となりました。多数のご参加ありがとうございます

▼参加される方のお名前と会社名
▼ご連絡先
▼懇親会参加の有無
「応募の際はP-media Japanよりと書いていただければスムーズです」

までメールをお願い致します。

※会場の都合上、定員を120名までとさせていただきます
(現在80名様以上お申し込みを頂いております)
※会場の収容人数に限りがあり、ご希望の講座を受けられないこともございますので、ご理解お願いします。なお、A講座かB講座の指定はあらかじめ出来ませんので、当日着席順になります。

 

 


以下セミナー概要について

日時:11月18日 水曜日 13時~16時30分
主催:小森会
場所:ホテルパークサイド東京上野(東京都台東区上野2-11-18)
会費:5千円(当日会場にて領収書と引き換えになります)
※A会場かB会場のいずれかをお選びください。第一講座にA会場を受講して、第二講座にB会場を受講してもかまいません。同時刻の受けたい講座を受講してください。

 

 

 

セミナーの内容について

※色文字の部分は個人的な感想です。

A会場

第一講座 13時~14時
斉藤 好一氏
有限会社エスエーアイ代表取締役
スロキチブログ
「ジャグラーの高稼働店のジャグラーの運用法」
~中小店舗が新台をほとんど買わない運営方法~
年間1,000時間前後パチスロを打ち続けているスロキチだから分かる繁盛店の条件とは? 2016年のキーマシーンは?

実際にアウト12,000枚オーバーを出している繁盛店オーナー様のセミナーです

 

第二講座 14時15分~15時15分
市原 毅氏
(株)GGP 代表
『甘デジソムリエの育て方』
~ソムリエが決めずして誰が決めるのか? これからの時代、儲かる店舗には絶対に必要な『甘デジソムリエ』の重要性をわかりやすく解説。甘デジ中古相場にも影響をおよぼす選球眼をいかにして身につけるのか? ~
『3年で3倍。店舗再生の最新事情』
~ ついに月間売上1億円、月間粗利2000万円を達成。あの『物語営業』のお店がおこなってきた『あたりまえの事』~
『グランドスラム時代の話』をご希望の方は食事会にて。

実際に店舗再生で「大きな結果を出している」事例に注目しています。

 

第三講座 15時30分~16時30分
小森 勇氏
「ズバリ、来年はこんな年になる?」
~当局の温度感を最もよく分かる小森の分析~

皆様ご存知、小森さんです。言わずもがなですね。

 

 

B会場

第一講座 13時~14時
浦田 潤氏
中古機相場コム 会長
ピーチョィス金山公映
「中古機の運用と売買について」

販社様、メーカー様は要注目ですね。

 

第二講座 14時15分~15時15分
三木 貴鎬氏
エスサポート 代表取締役
「等価交換と5.6枚交換での北斗の拳強敵、バジリスク絆、ジャグラーなどの設定配分」
大阪でのコンサルの経験から、5.6枚になる東京の市場はどう変わっていくのかを予測します!
新スペックになるパチスロ業界の今後も予測します!

パチスロ営業に特化したセミナー。脱等価の始まる都内の方は是非。

 

第三講座 15時30分~16時30分
高橋 和輝氏
ピーメディアジャパン 代表
「パチンコ部門」で集客しているお店は何が違うのか?
~北海道から鹿児島まで全国17都道府県「パチンコが繁盛している」お店特集。
1時間で身につく「超具体的」ケーススタディ式セミナー!~

パチスロセミナーが多いので、今回はパチンコ営業にクローズアップです

 

懇親会について

17時30分開始
上野の会場をリサーチ中
会費 5千円
どなたさまもお気軽に参加のほど、よろしくお願いします。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。