福島県ホールが火災で全焼/臨時休業も「貯玉・貯メダルは一切無くなることはありません」

2015年7月27日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 福島県ホールが火災で全焼/臨時休業も「貯玉・貯メダルは一切無くなることはありません」
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてパチンコホールの火災ニュースです。

福島県田村市のホールが火災で「全焼」したとの事。

不幸中の幸いで「けが人は出なかった」ようですが

全焼という非常に大きな火災になりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

▼田村でパチンコ店全焼 開店前でけが人はなし
http://www.minyu-net.com/news/news/0726/news15.html

▼開店前 田村市のパチンコ店で火事(福島県)
http://www.news24.jp/nnn/news8658938.html

 

 

開店前で客はいなかった。

店内には従業員数人がいたが、けが人はなかった。

機械から火花がでている」と従業員から119番通報

およそ2時間半後に消し止められたが、店舗内にあるパチンコ台などほとんどが燃えたという

パチンコ台から出火した可能性

田村署によると、店内から出火したとみられる。

 

 

火災は2015年7月26日、日曜日の開店前のタイミング。

不幸中の幸いで「けが人なし」が何よりですが、全焼という非常に大きな火災になりました。

 

なお、現在店舗側は「臨時休業」を告知しておりますが

「貯玉・貯メダルは一切なくなることはありません」という案内も同時に実施しております。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: