エヴァ希望の槍 ざっくり全国ホールの導入状況について/エスパス日拓 新宿地区合計で54台導入ほか

2015年6月22日
Share on Facebook
はてなブックマーク - エヴァ希望の槍 ざっくり全国ホールの導入状況について/エスパス日拓 新宿地区合計で54台導入ほか
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いては本日からリリースの始まる「エヴァンゲリオン希望の槍」についてです。

全国店舗の導入状況をピックアップ。

適正台数の導入が殆どですが、中にはかなりの多台数導入店舗も確認できております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

マルハン新宿東宝ビル

 

まずは激戦市場、新宿市場からマルハン新宿東宝ビル店をピックアップ。

エヴァ希望の槍は【34台】の導入となっております。

またパチンコエヴァの導入も合わせて「エヴァ2週連続導入」を実施。

単に新台を導入するだけではない営業にも注目です。

 

 

 

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

 

続いて同じく新宿市場。

エスパス日拓新宿歌舞伎町店は40台の導入になりました。

但し告知は「新宿地区合計で54台導入」を告知。

この辺はエスパスさん、当然のアプローチですね。

 

 

 

ZENT名古屋北

 

続いてZENT名古屋北店さん。

エヴァ希望の槍は20台導入となっております。

該当店舗は2000台オーバー店舗ですので、比率は別で考える必要はありますね。

 

 

 

ベガスベガス狸小路2丁目

 

続いて北海道エリアから、先日グランドオープンを行ったベガスさん。

狸小路2丁目店はエヴァ希望の槍【7台導入】となっております。

なお、内2台は低スロ部門にも導入。

これまでの店舗とは違い、いわゆる通常の台数規模といえるでしょうか。

 

 

 

以上ざっくりですが、エヴァ希望の槍導入状況でした。

九州エリアや兵庫エリアからも注目店舗が多数あるのですが、エリア的にまだ公開せずというタイミング。

 

いずれにせよユーザー評価が楽しみな機種ですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,