【記事追加】一転キコーナでの出店に/積極的な新店開発を進めるキコーナグループ/「タウンライト喜連瓜破店」の登録を確認

2015年7月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【記事追加】一転キコーナでの出店に/積極的な新店開発を進めるキコーナグループ/「タウンライト喜連瓜破店」の登録を確認
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

先日お伝えしたキコーナさん、新店舗の話題からです。

タウンライトで登録を確認していたのですが、ピーワールドでは

通常の「キコーナ」で店名が出ておりますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

キコーナ喜連瓜破店を確認

 

住所は同じですので、タウンライト→キコーナという変更を行ったと考えられます。

リンク:http://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-kire.htm

遊技産業健全化推進機構でも、キコーナで登録になっていますね。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

続いては新規グランドオープン予定店舗についてです。

積極的な新店開発を進めているキコーナグループが大阪にまたまた出店。

低貸し特化型店舗「タウンライト」より喜連瓜破店の登録が確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

タウンライト喜連瓜破店の登録を確認

 

店舗名:タウンライト喜連瓜破店
住所:大阪府大阪市平野区瓜破2丁目1番8号

 

 

積極的な新店開発を続けるキコーナグループさん。

低貸し特化型店舗「タウンライト」の新店舗が確認となりました。

なおタウンライトは現在西日本に2店舗、関東に1店舗の合計3店舗を営業中。

今回の喜連瓜破店で4店舗目予定になります。

そして喜連瓜破店はお膝元、西日本エリアのオープンですので、その点にも注目ですね。

 

 

なお立地は喜連瓜破駅前。

現在は「ニュータイガース」さんがまだ営業を行っている店舗になります。

住所が一致しておりますので居抜き物件になるのでしょうか?

 

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,