「パチンコホールに爆弾を仕掛けた。40分以内に爆発する」横浜緑区のホールで一時騒然

2015年3月30日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 「パチンコホールに爆弾を仕掛けた。40分以内に爆発する」横浜緑区のホールで一時騒然
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いて物騒なニュースです。

横浜のパチンコホールで「爆弾騒ぎ」がありました。

結果爆弾はなかったのですが「爆弾を仕掛けた。40分以内に爆発する」という電話があったようです。

全国ニュースでも報道されていますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

▼横浜で「パチンコ店に爆弾仕掛けた」と警察に電話(TBS)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2456253.html

 

 

 

事件について

日時:2015年3月28日 午前中
場所:横浜緑区のパチンコホール
概要:パチンコ店に爆発物を仕掛けたと男の声で警察に電話/現場から不審物は見つからず/威力業務妨害の疑いで捜査。

 

現場は勿論ですが、周辺も立ち入りを規制。一時騒然となったそうです。

なお、電話はパチンコホールではなく、警察にあったとの報道ですね。

 

 

ニュース動画

 

 

「パチンコ店に爆弾を仕掛けた。40分以内に爆発する」と男の声で警察に電話がありました。

 

同一人物とみられる男が電話をかける前、パチンコ店でパチンコをしている様子が確認できた

 

店内をおよそ50分にわたり調べましたが、不審物は見つからなかったため、正午すぎに規制は解除

 

 

脅迫電話を掛けた公衆電話を特定

周辺の防犯カメラで人物特定

パチンコホールで打っていた人物を特定

 

 

と、関係者なら「当然そうなるでしょう」というペースで捜査は進んでいるようです。

犯人逮捕は時間の問題とは思いますが、まずは「本当の爆弾被害」がなくてよかったと言うべきでしょうか。

以上横浜市の物騒なニュースについてでした。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,