散策のススメと本日9月5日のパチンコニュースまとめ

2012年9月5日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 散策のススメと本日9月5日のパチンコニュースまとめ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、9月5日のパチンコ関連ニュースのまとめ記事です。ダイジェスト版でずらっとならべている記事ですので薄いですが、一日の流れを確認するのに適していますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

コメント

このサイトを利用していただいている方は、アンケート結果やメルマガ会員などから見ても、店舗の責任者の方がメインなのですが、皆様の年齢はどのくらいなのでしょうか?というのも私自身が健康を気にしはじめ、ランニングやらバイクやらをやりはじめ、昨日から足の裏が痛くて仕事にならないからでございます(笑)

とまあ、馬鹿な枕詞はこのくらいにして、当然ランニングやバイクをやるとなると、いわゆる『半径5キロ』の生活に注目するようになります。お隣さんってやつですね。そうすると必然的に近所への挨拶や買い物や、あとは例えばパンクの修理やら、さらにご飯を食べるお酒を飲むと地域との接点が出てくるようになりました。

さて振り返って、現在のパチンコ屋というと、地域密着サービスはしっかりと展開しながらも、主役は『パチンコ屋の中でのみ地域密着』というスタイルだったように思います。店を起点にサービスを展開していくというスタイル。イコール出張型ではないんですね。(店に来てもらわないと売上にならんだろというツッコミも聞こえてきそうですが)しかし、これからはちょっとしたお出かけが大事なんではないかと。そうフト思いつき、実感しておるわけであります。

そんな観点から行くとこれからのトレンドは徒歩とランニングと自転車です。なにより健康によいですし、なにより車では発見できないナニモノカがありますよ。息抜きに店の近所を散策するのも、大事な仕事の一つかもしれません。

 

それでは今日の更新まとめです、ご確認ください。

■ユニバーサル 

2012年9月4日 『iTunes』『mora』にて、「ドンちゃん祭サウンドトラック」(ネット配信限定)が発売されました

 

■ニュース 

ダイナム社は、約10年後の店舗数シェアについて、「10%くらいをとりたい」とし、目標店舗は1000-1200店程度が目安とした。ブルームバーグ

 

■ニュース 

リカバリーサポート・ネットワーク RSN 精神保健援助者向けの支援は2012年8月末をもって終了いたしました。

 

■ニュース 

Android向けパチスロシミュレータアプリ「ドンちゃん祭」(有料版)が9月3日より配信開始

 

■豊丸産業株式会社

「CR天地を喰らう」より開始しました新サービス豊丸産業ARアプリ『トヨマ〓ル』の「CRヘルシング」版を更新いたしました。

 

■KPE株式会社

2012/09/05 「ランブルローズ3D」の「壁紙ダウンロード」を更新しました。

 

■社団法人 日本遊技関連事業協会

2012/09/04 店長・管理職能力開発講習再試験合格者の発表を掲載しました。  

 

 

P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。