CRヤッターマン検定通過/14年の平和ヤッターマンから一転「サンスリー発」ヤッターマンは如何に?

2015年3月10日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - CRヤッターマン検定通過/14年の平和ヤッターマンから一転「サンスリー発」ヤッターマンは如何に?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて検定通過のニュースをまたまたピックアップです。

同じく新機種パチンコの通過を確認。

機種はヤッターマン。メーカーはサンスリーさんです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ヤッターマンが検定通過

 

型式名:CRヤッターマンYMA
メーカー:サンスリー

 

 

またまた新機種パチンコが通過です。

ヤッターマンシリーズ、同版権のパチンコ化パチスロ化の歴史は古いです。

2001年のパチンコ化から約14年。

パチスロ化も同時期にされておりますので、いずれも14年の歴史がある版権です。

 

しかしご存知の通り、これまでは全作品「平和からのリリース」でした。

今回は初めてのサンスリー発ヤッターマンという事になりますので

注目点は「平和ヤッターマンとの差異」という部分にもなるでしょう。

試打の際は機種そのものの評価+これまでのヤッターマンという認知でプレーする顧客用に

違和感や差異、それから良くなった!というプラス項目もチェックしたいですね。

 

なおYMAですのでライトミドルスペックと考えられます。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,