都遊協が「外国人観光客への訴求」について告知/無料Wi-Fiやトイレの提供など

2015年3月9日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 都遊協が「外国人観光客への訴求」について告知/無料Wi-Fiやトイレの提供など
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

まずは都遊協さんのホームページからピックアップ。

外国人観光客への訴求活動についてですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

外国人観光客への訴求について

 

 

 

端的にいうと、外国人観光客が増えているので、パチンコホールでもアピールしましょうという事になります。

特に東京の場合はオリンピックも控えておりますし

為替やLCCなどもあり、外国人観光客は着実に増えているのが現状。

上野や大阪でも海外の観光客がパチンコホールの写真を撮っている風景は珍しくありません

 

注目の具体策は「無料Wi-Fi」の設置と告知。

それから無料トイレの提供や休憩室の提供になるようです。

これらに賛同されるホールは…という告知が今回確認できました。

 

独自で着手しているホールもありますが、

「都内のパチンコホール」全部がひとつのスポットになれば、これは非常に魅力的。

まずは設備的なアプローチですが、さらなる展開も期待できますね。

 

今後の動きが楽しみです。

 

リンク:http://www.toyoukyo.or.jp/news/1503_kankou_sticker.pdf

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,