【新サービスは交換所MAP】貸玉料金と交換率の新サービス 情報サイト「レート.com」について記事追加

2015年4月27日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【新サービスは交換所MAP】貸玉料金と交換率の新サービス 情報サイト「レート.com」について記事追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

以前にお伝えした情報サービス「レート.com」についてです。

貸玉料金と交換率についての情報サービスを提供していたサイトですが

この度「新コンテンツ」の追加を行いました。

新たに追加されたコンテンツは【交換所】の場所について。

以下からご確認くださいませ。

 

 

以下頂いた案内メールより転載です。

 

新サービスの【交換所マップ】を2015年4月23日より提供開始することをご報告致します。

 

パチンコホールからの最寄りの交換所を案内する

 

パチンコファンからのタレコミや独自調査

 

パチンコ初心者やそのパチンコホールで初めて遊技するお客様に対して
情報を提供して、安心して遊技して頂くことを目的としています。

 

リンクは http://p-rate.com/ よりご確認下さいませ。

 

仕組みとしてはGoogle Mapsを使用しての案内になっております。

 

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

まずは新サービスのご紹介からです。

ファン向けの新しい情報サイト『レート.com』が2015年2月26日よりプレオープンしております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

新サービス「レート.com」プレオープン

 

▼リンク:http://p-rate.com/

 

さてレート.comなる新サービス。

運営元さまより案内が来ておりますので、その文言をそのまま転載です。

『レート.com』とはパチンコ遊技をする際にもっとも重要な「遊技料金・レート情報」にフォーカスし、パチンコファンからのタレコミ情報をもとにして、第三者的な立場から独自調査のうえ公開する情報サイトです。

消費税増税の影響もあって遊技料金やレートに変化が起こり、また将来へ向けた「脱等価」の動きも感じます。

 

要は貸玉料金と交換率の情報サイトという位置付けになるでしょうか。

また貸玉料金はともかく、交換率は店舗側から情報を出せませんので、この部分は「パチンコファンからのタレコミ情報をもとにして、第三者的な立場から独自調査のうえ公開」というスタンスを取っています。

 

店舗数がどれだけ網羅できるか?という点がひとつのポイントになりそうですね。

プレオープンという事ですので、まずは皆様使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: